大変お世話になりました牧のうどん・武雄北方店が本日、8月31日21時を持ちまして大大大盛況のなか閉店致しました。



平成2年から26年間に渡り営業されて、業績も申し分ないほどの繁盛店でしたが、やむなく閉店の運びとなりました。
1472646461015


最後の思い出にと皆さん詰め掛けられていらっしゃいました。正月の大晦日恒例で見られる牧の渋滞が発生しておりました(笑)私も駐車出来ずに30分は彷徨っておりました。店員さんはいつもより4倍増しで各店舗から大勢の方が加勢に詰め掛けられておりましたが、それでもお客さんがひかない程の大盛況ぶりです。
BlogPaint

私ごとですが、オープン時からお爺ちゃんに連れられて良く食べに来ていました。お爺ちゃんはストレート直球の素うどんが大好物で、素うどんしか食べない強者でした。その影響で素うどんは牧のうどんの本当の旨さが愉しめるので私も時折味わっております。一番は肉うどんとかしわご飯大盛りの組み合わせです。


やっぱり最後は迷わず、肉うどんとかしわご飯大盛りのセットを注文させて頂きました。
1472647450909


と、ここでお恥ずかしいながらも武雄ケーブルテレビさんのインタビューにお応えしました。突然のことでアガッてしまってカタコトニホンゴで喋っています(笑)

新聞社さんらしき取材の方もいらっしゃってましたよ。

それだけ注目度があるお店ってそうそうないですね。本当貴重な時にお邪魔させて頂きました。

思い出の味を食して、武雄北方店の店員の皆さんとご挨拶です。

開店以来、親子3代に渡ってずっとお世話になっていた母同然のような店員さんと涙のお別れ。お疲れ様とありがとうの気持ちを込めて花束を贈らせて頂きました。
1477003872423


みんな涙目になっていたせいか、カメラもブレるほどの感動のエンディング。


本当に今までありがとうございました。そしてご馳走様でした!


1472649225221



関連記事

併せて読んでみてください。
釜揚げ牧のうどんのアレコレ