今年も平戸大橋下の平戸公園を会場としたダイワさん主宰のエギングパーティin平戸大会が10月22日(土)に催されます。


それに先だって参加申し込みがスタートしましたのでお知らせ致します。 釣具屋さんで申込み用紙に住所・氏名・自宅電話番号・携帯番号・使用するタックル(※リールとロッドのどちらかをダイワ社製品を使用)をご記入ください。ペアで参加される方も同様です。

詳しくはDAIWA公式 エギングパーティ2016 平戸大会


大会会場は長崎県平戸市の平戸大橋を渡って直ぐ左にある平戸公園になります。

グーグルさんのストリートビューアーをお借りしてご案内します。



画像の左側の道が会場へ下る道です。

橋を渡り切って直ぐのところで開けていますので左折してください。

左折されましたら上の広場が検量時の駐車場になります。台数は30台停めれるかな?程度ですので、帰着の際はお早めに!


レギュレーション(大会のルール)


①リールかロッドのどちらかをダイワ社製品を使用することが条件になります。

②ダイワのエギを1本持参と書いてありますが、ペア戦なので2本用意していたら間違いないと思います。ここの箇所は解り辛いのですね。

③大会中のライフジャケット(フローティングベスト)着用。

申し込み用紙に記載されております注意要項です。ご参考に!


毎年大反響の人気インベント

この大会は出たことがないのですが、話を聞いているだけで面白そうなので今年は参加してみることにしました!

ジャンケン大会の景品も豪華みたいですよ♪

今年は司会に『みっぴちゃん』来るのかな?そうです。エギングよりこっちのほうが大事なのは内緒です(笑)


FAX受付の先着順になります。


私も事前受付を済ませたのですが、なんせ、ダイワさんのFAX受付先着順とのことで参加確定ではありません。

お店のスタッフさんに、大人気ですので一刻も早くFAXを送らないといつ締め切られるか分からないと言われました。2015年は定員160名/80組が一週間経たないで予約満員御礼!

ひと昔のバス釣りの大会みたい(笑)

と、言うことで一刻も早く釣具屋さんにGO!です。

ちなみに、ダイワさんの一週間後に予定されておりますシマノさんのセフィア・エギングパーティー2016の平戸大会10月29日(土)は既に満員で受付が締め切られております。

SHIMANO公式 セフィア エギングパーティー2016


今年もおおよそ1.500gを釣ればお立ち台かなと思います。最低でも1200gで3位くらいかな?


釣れても釣れなくても雰囲気を楽しみましょう♪皆さんの受付が通りますよう願ってます!




ソルトルアー ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村