ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
はじめましてちゃぶけんです。年の暮れに思い付きでブログはじめました。(ブログのカキコはめっちゃ初心者ですがご容赦!)

九州のフレッシュウォーター&ソルトウォーターの釣り関連や思い付きの雑談ネタで綴れたらと思っております。

活動エリアは主に北部九州エリアの水域がメインになります。

バス・シーバスをメインに釣りをしております。

ときおりジギングとエギングをたしなんでおります。

全ての釣りにおいてハードプラグの釣りが得意のスタイルとなっております。

ソルトの旬なエリア・ターゲット・ルアーを予報しますので釣行の参考にして頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

1455392641597

当ブログでのコンテンツはコピーライトです。ご用入りの方はご相談ください。
 

    

ルアーフィッシングランキングへ

にほんブログ村